2011年8月3日水曜日

D2の店じまい


今日の房日折り込み 館山のホームセンター
D2が 今月21日で 店じまいするそうです

店じまいセールを目的に お店に行きました
駐車場が 7割くらい埋まって 大盛況でした

15年前 千倉に越してきましたが その頃は
D2が 唯一の 大型ホームセンターでした

あれこれ 足りないものを買いに 一日3回も
館山まで 足を運んだことを 思い出しました

カインズホームや パワーコメリに
お客さんを 盗られたのかなあ~


回文狂歌:館山のD2 店じまい

 ちいきいち    地域一
いましおしまい   今しおしまい
 おみせみお    お店見よ
やむおほおむや  止むをホームや
でいつうついで   D2次いで

0 件のコメント: