2008年10月5日日曜日

バーベキュー


今日は 地域のバーベキューの日です
夕方までは 曇りの予報で 決行です

午前中 食材の買い出しに 館山のおどやへ
買い物一割引の日で 大変な賑わいでした

牛肉 豚肉 チキン ウインナー イカ
玉ねぎ かぼちゃ エリンギ 焼きそば

12時半から 2時半まで 約2時間
途中 パラリときましたが 続行です

第1回の 地域バーべキューとしては 
50数名の参加で まずは盛況でした

片付け終わって 家に帰ったころ
予報どおり 雨が降りはじめました


回文狂歌:矢原のバーベキューをよめる

 やくにくや     焼く肉や
やいてみていや  焼いてみていや
 いざやさい    いざ野菜
かこむえむこが  囲む笑む子が
うまいくいまう   美味い食い舞う

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

BBQご苦労様でした。ブログ拝見しましたが面白いですね。またよろしくお願いします。