2009年2月12日木曜日

朋あり遠方より


かっての職場の仲間 3人が遊びに来ました
朝 少し雨が降りましたが その後には快復

夕方 白間津の鮨処「いいじま」に
季節のさかなと 地物の野菜 天ぷら
お鮨とお酒を頂いて 「リブロス」に

更に 我が家に帰って またまたお酒
対オーストラリア戦を ビデオ観戦しながら
夜中の3時過ぎまで あれこれ四方山話

今日は 朝御飯を済ませて お花畑へ
青空 快晴 お花も満開 南房総満喫

インディーピザでランチ ホットメキシカン
釜揚げシラスピザ みなさんご満足でした

朋あり遠方よりきたる 楽しからずや

回文狂歌:鮨処「いいじま」をよめる

 うみべみう   海辺見う
しなでもてなし  品でもてなし
 じするすし   侍する鮨
さかなさなかさ  サカナ最中さ
まじいいいじま  マジ良いいじま

0 件のコメント: