2008年3月5日水曜日

友人気絶


目の前で 会っていた友人が 突然 気絶しました
ミンシュ君は それを見て 集まりを欠席しました

一方 ジミン君は 気絶した友人を 見ましたが
大切な集まりに 遅れてならじと 出席しました

ジミン君は じっと ミンシュ君を 待ちました
ミンシュ君が 来るまで 集まりは 開けません

「がまんくらべ」を飲んで 気絶から目覚めた
友人は あきれて 家に帰ってしまいました

永田町 参議院 予算委員会での 一席でした


今日の回文:
 友人見 気絶 欠席民主
(ユージンミキゼツケツセキミンシユ)

 気絶友人見 自民出席
(キゼツユージンミジミンシユツセキ)

0 件のコメント: