2014年4月27日日曜日

小砂環境芸術展


栃木県 那珂川町 小砂(こいさご)での
小砂環境芸術展 家族で 行ってきました

行きの東北道 事故渋滞で 大幅遅れ
那珂川町に着いたら 道の駅が 全焼

いろいろ ハプニングが ありましたが
美しい里山で 息子の茶碗で お茶会

「日本で最も美しい村」に 50番目に
登録された 那珂川町小砂地区です

往復600キロ ようやく千倉に 戻りました


回文狂歌:那珂川町 小砂でのお茶会

おんせんお    温泉を
なかがわかかな  那珂川書かな
かじまじか     火事マジか
さとやまやどさ   里山宿さ
こいさごさいこ   小砂サイコ

0 件のコメント: