2013年2月20日水曜日

ちょうせんじょう

近くの小学校で 図書サポートをしています
約5年になりますが 火・水曜日の勤務です

昨日の雪はすっかり消え 今日は上天気です
図書室の壁に ちょうせんじょう を貼りました

今日は2月20日 あと1か月で 卒業式です
6年生は千倉中に 先生も一部は異動ですね

巡ってくる季節は 旅立ちと別れの季節です

さて 掲示された ちょうせんじょう
みなさんも トライしてみて 下さい

ちょうせんじょう

健田小を 数字で 57577の歌にしました
さて なんて 読むのかな?

07228
108996
46518
128349
5568249


回文狂歌:2月20日の健田小

 ここはごご    ここは午後
しぎようよきし   始業予期し
 なるべるな    鳴るベルな
にがつはつかに  2月20日に
はれぞらそれは  晴れ空それは

0 件のコメント: