2012年8月1日水曜日

夏休み保養キャンプ


春に続いて福島から 子どもたちが来ました
夏休み保養キャンプ 4泊5日の始まりです

今回は 子どもたちと父母 31名です
「なかの」の皆さんが 子どもをケアし
「結の会」が テント設営などをやります

泳ぐ場所は 千倉町・忽戸の浜
潮溜まりになっていて 安全です

ゴムボートを漕いだり スイカ割りをしたり
海辺で「流しそーめん」も 楽しみました

その他にも ヤンシーさんの ピアノ演奏
モッコリーとミチアキーノの ダンスなど
毎日 盛りだくさんの プログラムでした

今日は 鴨川シーワールドで遊んで
明日の朝 福島に向けて 帰ります


回文狂歌:夏休み保養キャンプ

 ゆいといゆ    結と言う
つながりがなつ  繋がりが夏
 なかのかな   「なかの」かな
さうよほようさ   そうよ保養さ
こげやひやけこ  漕げや日焼け子

0 件のコメント: