2012年3月28日水曜日

福島に帰って行きました


24日から 4泊5日で 遊びに来ていた
福島御山の子どもたち 今朝帰りました

野草採取 フリスビー遊び 交流会
鴨川シーワールド 白浜での磯遊び

山ほどの キンセンカや 菜花を持って
思い出と共に バスで帰って行きました

お天気に 恵まれたのが ラッキーでした
潮溜まりで カニやナマコも 採りました

思い切り 野外で 遊べたかな?


回文狂歌:福島の子どもたち 2

 こどもどこ    子どもどこ
どうぞやそうと  どうぞ野草と
 みつばつみ   ミツバつみ
まはらしらはま  回ら白浜
しおかぜかおし  潮風香し

0 件のコメント: