2011年11月7日月曜日

NHKのゴマスリ


NHK BSの 松本人志大文化祭
8時間の特集 録画して 見ました

映画 「大日本人」 実にツマラナイ
漫才やコントも 飛ばし見しましたが
ほとんど 評価に 値しませんでした

思うに これはNHKの 松本人志への
へつらいと おもねりの 番組であると

松本人志という 笑いの才能への
ゴマスリの 不快感を 感じました

早い話 オモシロクナカッタ です


回文狂歌:松本人志大文化祭

 ひとしとひ   人志問い
いさんまんざい  遺産漫才
 ぐやぎやぐ   愚やギャグ
まつもともつま  松本持つ間
おいらわらいお  おいら笑いを

0 件のコメント: