2011年10月21日金曜日

白子の「かねご」


九十九里 白子町・中里海岸 「かねご」
草野球の合宿で 20年来のおつきあい

少し肌寒い お天気でしたが 雨は降らず
昨日と今日 草野球2試合を 行いました

試合結果? 言わずが花
途中までは 接戦でした

捕ったつもりが みごとトンネル
打ったつもりが みごと空振り
恒例の 総会・宴会・カラオケ

おいしい魚を食べた ブラックス合宿でした


回文狂歌:「かねご」での 草野球合宿

 しらこらし     白子らし
なかざとさかな  中里さかな
 かねごねか   「かねご」根か
やきゆうゆきや  野球行きや
ぶらくすくらぶ   ブラクス倶楽部

0 件のコメント: