2010年9月11日土曜日

被害届


寝ている間に こそ泥に入られた(らしい)
翌日になって 財布の現金だけ キレイにない

妻の被害 〇万円 僕の被害 1万5千円
その後 千倉幹部派出所に 通報しました

近所でも 被害が出ていたらしく
警察官が 8名もやって来ました

事情聴取 被害の確認 指紋採取
私たちの指紋も 採取されました

ついつい田舎だからと カギもかけず
のんびり二階で寝ていた 無防備さ!

今夜からは しっかり戸締りして就寝です


回文狂歌:思いがけない被害届

 しもんもし     指紋もし
でればよばれて  出れば呼ばれて
 ほいたいほ    ホイ逮捕
ひがいいいかひ  被害いいかい
とじまりまじと    戸締りマジと

0 件のコメント: