2008年8月18日月曜日

サザン大感謝祭


サザンオールスターズの 30周年記念ライブ
神奈川・日産スタジアムで 開催されました

結婚した娘の旦那が サザンの大ファン 
妻と息子を連れて 雨模様のなか 出かけました

そこで ジイジの出番です
下の1歳半の子守と留守番

それで無くとも ママ・パパの甘えんぼ
きっと大泣きして 大変だろうと覚悟したが
なんとか ジイジと二人で 7時間を耐えた

途中疲れて 眠った孫が 寝言で「パパ~」
わが子を寝かしつけていた 昔を思いました

雨の中盛り上がった サザンファンの皆さん
さぞや 堪能されたことでしょう


回文狂歌:あどけない孫の寝顔を詠める

 すやすやす   スヤスヤす
いいわかわいい  いいわ可愛い
 ねがおがね   寝顔がね
がまんほんまか  我慢ホンマか
るすばんはする  留守番はする

0 件のコメント: