2007年10月17日水曜日

野球の合宿


          ↑写真は「かねご」の賄いメンバー

草野球チーム ブラックスの秋の合宿
千葉県白子の ホームグランドで行われました

9月に病気で亡くなった Kさんも遺影で参加
1分間の黙祷の後 千葉個人タクシーと対戦しました

Kさんの ファイティングスピリッツが効いたのか
第1試合は 久々の快勝となりました

試合の後は ブラックスの総会
柏崎地震の 被災へのお見舞いや
亡くなったKさんの 病気の経緯や 葬儀の報告

いつものように 「かねご」の美味しい夕食と
ビール 日本酒の大盤振る舞いとなりました

かってのナイスガイも 次々定年退職を迎え
今では 現役メンバーの方が少数に

2日目には ショートとレフトがバッティング
名誉の打撲で 病院に行くハプニングもありました

何はともあれ 皆さん身体に 気をつけて
来年春の合宿に 元気な姿を見せて下さい
う~ あっちこっち 筋肉痛だあ~


今日の回文:草野球とかけて、ケガ問う雪や咲く
     (クサヤキュウトカケテケガトウユキヤサク)

0 件のコメント: